FMラジオ番組「ラジオとラジコ」4週目アシスタント決定戦

エントリーURL

https://www.showroom-live.com/event/radiotorajiko1906

 

FMラジオ番組「ラジオとラジコ」4週目アシスタント決定戦

I&UlaLa FM 83mhz(http://www.fmu.co.jp/)で好評放送中の番組「ラジオとラジコ」7月4週目のアシスタントを大募集!メインMCと共に番組を盛り上げるべくスポットライトのコーナーにてトークをしていただきます! このチャンスにラジオに挑戦して活動の幅を広げよう!

 

▼イベント詳細▼
<ラジオとラジコとは>
皆と繋がる「ラジオとラジコ」!を合言葉に ゲスト・地域・食・趣味・カルチャー・事柄と 何でも万物の一点だけにスポットを当てて、 マニアックに情報をお届けする情報バラエティー番組 2017年4月でシーズン5へと突入し放送も200回を超えている長寿番組です。

▼応募期間
2019/5/29(水)23:59 ~6/12(水)23:59

▼イベント期間
2019/6/2(日)20:00 ~ 6/12(水)23:59

▼応募条件
・公式、アマチュア関係なく応募することができます。
・ソロ、グループ関係なく応募することができます。
・バーチャル配信者の応募は可とします。
・こちらから指定した都内某所での収録(6月〜7月予定)に参加できる方
・2位特典獲得時に音声データをご提出いただける方
・収録会場までの交通費は自己負担となります。
・1ルームから5人組で配信していたとしても、特典を獲得できるのは1ルームにつき1人までとします。
・性別に関係なく応募することができます。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください。
・年齢に関係なく応募することができます。
・特定のプロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
・イベントへの参加は、1人1アカウントのみとなります。 グループのアカウントと個人のアカウントをお持ちの方は、いずれかのアカウントでイベントに参加している期間中は、もう一方のアカウントでイベントに参加することはできません。 ※同一のイベント、イベントが異なる、いずれの場合でも禁止となりますのでご注意ください。

▼配信ルール
・寝落ち配信は厳禁です。
・配信時間は中学生以下が5~20時まで、18歳未満が5~22時までとします。
・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。
・グループメンバー同士(グループアカウント、個人アカウント問わず)、または、イベント参加者の関係者(マネージャー・プロデューサーなどの直接的な利害関係者)の応援はコメントのみ可能とし、有料ギフト・無料ギフトによる応援は禁止とさせていただきます。
※運営側が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
※SHOWROOMの障害によって配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。お知らせ・メッセージによる通知がない限り、代わりの配信時間はございません。

▼特典
【ランキング1位かつ50万ポイント達成】
・ラジオとラジコ7月4週目アシスタント出演権利獲得!
(アシスタントとしての出演時間は約15分〜20分です。)

【ランキング1位かつ100万ポイント達成】
・ラジオとラジコ7月4週目アシスタント出演権利獲得!
※アシスタントとしての出演時間は約15分〜20分です。
・スポットライトとして自身をPRする権利獲得!
※番組全体通してのトークテーマに自身を置くことができます

【ランキング2位かつ50万ポイント達成】
ラジオとラジコ7月4週目に30秒PRする権利獲得!
※録音していただいた音源をご提出いただき4週目番組内にて放送させていただきます。
※音声データのサイズ指定なし、拡張子はmp3でお願いします。