ABOUT US

櫻花プロ

芸能という仕事は、互いにライバルではありますが
弊社では、設立当初から協力し合うことを教え、伝えてまいりました。

「共栄共存」

一人一人は小さな力でも、事務所を一つのチームとして捉え、互いに補うことで、
一人では掴めないチャンスを得ることができます。

また、目先のことだけを考えずに、周りのことにも目を向けることで、必要なものを知り、
相手が何を必要としているか、何をしたいか?何をしてほしいか?

常に、思い遣りを持って接すること。
仕事として向き合うのではなく、人として向き合う。

そんな会社を目指しています。

設立 :2011年4月11日
所在地:東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8F

Fax :050-3737-2526


事業内容:
 タレント・俳優・モデル・MC・イベントコンパニオン等 マネジメント業務
 イベント企画・制作・運営
 各種キャスティング等
 イベント関連業務全般

主要取引銀行:
 三井住友銀行 五反田支店
 三菱UFJ銀行 品川駅前支店
 楽天銀行 ピアノ支店
 PayPay銀行 スズメ支店

【キャスティングに関する注意事項】

掲載されていない業務提携のタレント、アーティストのキャスティングも可能ですが
仮押さえ、不採用(仮押さえを外す)の繰り返しは、信用を失うという、大きなリスクがございますので、
同案件に複数人の仮押さえはお断りさせていただいております。
さらに、下記のような場合には、ご依頼をお受けできません。

・実際にイベントを行うか行わないかわからない
・予算、実施日、実施場所などが決まっていない場合

ある程度のスケジュール、場所、予算は必ずお伝えいただきますよう、お願いいたします。

【利用規約】

本規約は、櫻花プロ(以下「当社」という)が、利用者(以下「お客様」という)に対し提供するサービスに係わる取引(以下「本取引」という)の条件等につき定めるものです。当社と本取引を行う場合は、お客様が下記条項を確認し、同意したものとして取り扱います。お申し込みは随時お受けいたします。

お問い合わせは、当社ホームページ内のお問い合わせメールフォームにて出演日・出演時間・場所・希望アーティスト・タレント・出演料他をご相談ください。

スタッフが責任を持って対応させていただきます。

双方の条件がまとまれば決定となります。

決定後、当社より出演契約書を作成し、郵送またはメールにてお送りいたしますので、署名・捺印の上、ご郵送またはメールにてご返信をいただきます。